最高のリフォームは株式会社リフォームくん

最高のリフォームは株式会社リフォームくん


最近、リフォームを前提に高層階の中央住戸を購入しました。
痛みが目立ちどこか寂しい家を、ゆったり心豊かな暮らしのできる家にしたいと思い今回、「株式会社リフォームくん」にリフォームの依頼をしました。




台所は細かく間取りが区切られていてせっかくの眺望や開放感も生かしきれていなかったのが
深呼吸したくなるほどの開放感が得られる広さにし、窓から広がる緑の眺望を楽しみながらゆったりとくつろげる空間へと変わりました。


お風呂場は爽やかなユニットバス入れ替えられ、以前の洗面所、脱衣室のスペースを使い、ゆったりとした開放的なお風呂になりました。



最高のマイホームになりました!
株式会社リフォームくんにお願いして良かったです☆




株式会社リフォームくん 台所 お風呂 屋根 瓦 次世代 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。